堺JSLリーグ低学年大会 1日目結果 2日目スケジュール

堺JSLリーグ低学年大会 1日目結果 2日目スケジュール

中百舌鳥vs桃山台
  1 - 2
そら

中百舌鳥vs深井
  2 - 3
オウンゴール
あさ

中百舌鳥vs東百舌鳥
  0 - 1

F組 4位

明日10月21日は第二グラウンド(中学校側)
9時集合。

1試合目 10:45~

2試合目 11:55~

結果により、その後の時間が変わります。

今日もはりきって、がんばろう。

「堺JSLリーグ低学年大会 1日目結果 2日目スケジュール」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、ボールに集まり過ぎて団子になっていたことがよくなかったと思います。
    明日の目標は、1点決めることと、相手のドリブルをカットする事です。
    たくみ君のお母さん車に乗せてくれてありがとうございました。りこちゃんのお母さん、れん君のお母さんお昼ご飯を買いに行ってくれてありがとうございました。
    明日は絶対に勝ちたいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいで、ぜんぶまけてくやしかったです。1しあい目でぼくのクロスでそらがシュートを決めてくれてうれしかったです。とちゅうから体力がなくなって走れなくなったので、もっとはしる練習もがんばります。あと、声も出ていなかったのでちゃんと出します。明日は、今日コーチにおしえてもらったことをいしきをして勝てるようにがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはJグリーンでしあいをしました。よかったことはドリブルであいてをぬけたことです。
    ブロックもいっぱいできました。
    けど、しあいにまけてくやしかったです。
    つぎからはドリブルとかをもっととくいになってしあいでシュートをきめたいです。
    としきのおかあさん、きょうはおくってくれてありがとうございました。
    れんのおかあさん、りこのおかあさん、おひるのよういありがとうございました。
    もりせんせい、みよしコーチ、はっとりコーチ、きょうはありがとうございました。
    あしたはぜっ~たいかちたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    二年生のみんな!
    まつしたコーチも応援に行きたいけどお仕事で行けません(T ^ T)
    みんなのやる気と元気があればきっといい試合ができるよ!
    応援してます。あしたもみんな頑張れよ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はJグリーンでゴールを決めれてうれしかったです。明日は勝ちたいです。りことれんのお母さん、おにぎりを買いに行ってくれてありがとうございました。ひろとのお父さん、としきのおかあさん、車で行き帰り乗せてくれてありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の2年生てい学年大会で、3しあいとも1点さでまけて、くやしかったです。
    でも、ディフェンスやはじめてやるミッドフィルダーでいっぱい走ってがんばりました。
    今日はあんまり声が出なかったので、明日はもっと声を出してがんばります。
    大園くんのお母さん、行くときに車にのせてくれてありがとうございました。
    明日は、もっと走ってゴールをまもりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。