10/17(水)練習

10/17(水)は第二グランドが使えないため、練習はなしです。

でも16日の夜は夢の対決! 日本vsブラジル!

ネイマール(2011年南米年間最優秀選手賞。シザーズや足裏、シャペウなどトリッキードリブル!)
カカ(2007年バロンドール受賞。FWのようなトップ下で、超攻撃型MFのお手本!)
オスカル(今シーズンにチェルシー加入。若きブラジルの司令塔!)
フッキ(筋肉サイボーグのパワフルFW。弾丸ミドルシュートは強烈!)
ダニエウ・アウベス(バルサ不動の右SB。オーバーラップ繰り返すスタミナ!)
など、見どころいっぱい!

個人技はもちろん、ポジショニング、シュートまでの持って行き方、腕の使い方、追いこす動きなど、
勉強になると思うよ。

明日はゼッタイ生中継のカカが見たい!

「10/17(水)練習」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    凄いと思ったのは、オスカル選手、ネイマール選手、フッキ選手、アドリアーノ選手です。

    オスカル選手はパスをもらう前に出し所を考えていて凄かったです。
    ネイマール選手はPKを蹴る時に細かいステップを入れてキーパーの読みをずらしていて凄かったです。
    フッキ選手の弾丸FKは、鳥肌がたちました!
    アドリアーノ選手はフィジカルが強いはずの長友選手に平然と競り合いに勝っていたので凄かったです。

    眠かったけど、最後まで見られて良かったです。もっと体を鍛えたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。