9/26(水)練習+臨海学習

9/26(水)6・4・3・2年生 15:00~17:30練習

5年生のみんな、臨海学習、楽しんで来いよ~!
(ほうじょうコーチより)

宿泊学習。
私の学校は、木、金と行きます。
ただし、貝塚少年自然の家。
おしい。去年までは、うちも日高だったのに。
同じ日に同じ場所だったら、楽しかったのにな~。
ねっ、5年生のみんな。

楽しんできてください。
私も楽しんできます。(もりせんせいより)

水島さん、昨日は練習来て頂いてありがとうございました。

お時間頂けましたら、ぜひまた宜しくお願いします。

4年生は「声」をテーマに練習しました。

声かけを、人まかせにせず、自分からどんどん声出していこうや。

おなかから声出すと、気持ちイイぞ!

3・2年生は4年生のプレーをしっかり見てるよ。

昨日は参加させていただき
三年生のシュート練習を見てて
以前より上達してる人が何人かいてたので驚きました
もっともっと上手くなれるでしょうから
がんばってほしいと思います
北條コーチありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

「9/26(水)練習+臨海学習」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    臨海学習で楽しかった事は、
    キャンプファイアーで火の神になって登場した事です。とむと、火の神のマントをつくった事や臨海の前に打ち合わせをした事です。
    臨海楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     臨海学習行ってきました。
     バスの中ではすごく盛り上がっていました。
     1日目で1番楽しかった事は、キャンプファイヤーです。
     クラスから出しものや、みんなでおどったことが楽しかったです。
     2日目で一番楽しかった事は、カヌーです。
     班で協力してこいだことが楽しかったです。
     帰りのバスでも盛り上がりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    9月の26、27に、日高少年自然の家に行きました。
    1日目、バスで行きました。バスの中では音楽を聴いたりクイズをしたりビンゴをしたりして楽しく行けました。ご飯を食べてカヌーとカヤックをしました。うまくこぐことができて楽しかったです。一番楽しかったのは磯観察です。かにや貝やヤドカリがいて手でつかむこともできました。お風呂は時間が短くすぐ終わりました。夜楽しみにしていたキャンプファイヤーのスペシャルゲストは校長先生と山本先生で歌と踊りを一緒にやってくれたりおもしろいお話をしてくれて楽しかったです。2日目もカヌーやカヤックをしました。1日目より速くこげました。帰ってお父さんとお母さんに臨海のことを話しました。泳げた?て聞かれたけど8月の海と全然違って海の水はとっても冷たかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    水・木と臨海に行きました。
    一日目は、楽しかったことは、カヌー、カヤックがたのしかったです。カヤックでは、転覆してしまいました。くらげもいました。
    キャンプファイヤーも楽しかったです。
    校長先生と山本先生が、来てくれました。校長先生の怪談話はすごかったです。
    山本先生は、ミッキーという名前で変装してきていました。山本先生の声はミッキーの声でした。
    ナイトハイクでは、芝田先生がバインダーで顔を隠したところが怖かったです。
    二日目、楽しかったことは、磯観察です。かに、えび、ヤドカリ、フナムシを見つけました。
    カヤックでは1回目は転覆してまた転覆すると思っていやでした。けど転覆しなくて良かったです。
    また行きたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は参加させていただき
    三年生のシュート練習を見てて
    以前より上達してる人が何人かいてたので驚きました
    もっともっと上手くなれるでしょうから
    がんばってほしいと思います
    北條コーチありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    水島さん、昨日は練習来て頂いてありがとうございました。

    お時間頂けましたら、ぜひまた宜しくお願いします。

    4年生は「声」をテーマに練習しました。

    声かけを、人まかせにせず、自分からどんどん声出していこうや。

    おなかから声出すと、気持ちイイぞ!

    3・2年生は4年生のプレーをしっかり見てるよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では最初に、試合のときに声をかける練習で、ゆうとくんが手をあげて前に出てやってくれました。
    ミニゲームの時は、ゴールされた時にまだ時間があるでって早くリスタートできたことが良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームの時、まっさがキーパーで、たけの強いシュートを止めたりうまかったです。声だしは、ゆうとが頑張ってたと思います。今日の練習は、みんな元気よくできたので、僕も負けないように頑張ります。いっせいのお父さん、また練習来て下さい。

    稲刈りは、残念ながら欠席します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。