9月15日 2年生トレーニングマッチ


まず初めに今回招待いただきました浅香山SCさん、ならびに試合をしていただいたRIP ACEさんありがとうございました。

試合結果です。

なかもずSC    VS      RIP ACE    ●
   0                 5

なかもずSC    VS      浅香山SC      ○
   6                 0
あさ2 せいすけ(ひろと) だいき としき そら

なかもずSC    VS      RIP ACE    ●
   0                 3

なかもずSC    VS      浅香山SC      ●
   1                 4
れん

以上結果です。

この日は電車での移動となりました。2年生だけでの電車移動は初めての経験でしたが、
驚くほどかしこくできていたと思います。
サッカーが上手になる選手と言うのは、人の話をしっかり聞き、それを行動に移すことのできる選手だとコーチは思います。
それが練習につながり、色々なことがどんどん上達していきます。
一人一人得意な事、苦手な事は違いますが、今はまず苦手な事を沢山するより、
得意な事をもっと上手になれるようにチャレンジしていければいいなと思います。

それと今回、森先生がたくさんほめてくれた、君たちの喜ぶ姿!
これは本当にサッカーを楽しんでいるから生まれるきもちで、これからもどんどん続けていきましょう。

最後になりましたが、帰りの送迎をしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

当日の写真はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「9月15日 2年生トレーニングマッチ」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてしあいをしました。1てんもきめれなかったので、ざんねんでした。
    つぎのしあいは1てんをいれたいです。
    でもボールはいっぱいさわれたので
    うれしかったです。
    れんしゅうをいっぱいして、もっとじょうずになりたいです。
    くるまにのせてくれてありがとうございました。おかしもありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (土)、初めて参加させて頂き、有り難うございました。
    早朝より引率してくださった三好コーチ、帰路の際、車に乗せてくださった、あさ君の、ご両親様、有り難うございました。森代表、ご多忙の中、ユニフォーム有り難うございました。
    お世話になっている、代表、コーチ、ご家族様、 有り難うございます。
    ご迷惑を御掛けする事が、多いと思いますが
    宜しくお願いします。
    お礼が、こんなに遅くなり、申し訳ありません。 けんじの母

  3. SECRET: 0
    PASS:
    試合でシュートをきめられなかったのでくやしかったです。
    つぎのしあいでゴールをきめれるようにれんしゅうもっとがんばります。
    あさくんのおとうさん、おかあさんくるまでおくってくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、1点決めれてうれしかったです。
    わるかったところは、声をあまり出せなかったことと、相手にすぐボールを取られたことです。
    ドリブルと走りをがんばります。
    としきのおかあさん、車にのせてくれて、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    きのう、初めて得点をきめれてうれしかったです。
    リップエースに上手な選手がいたのでぼくもいっぱいれんしゅうをしてもっとつよくなりたいです。
    りこのおかあさん、おかしありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあいでよかったことは、いっぱいドリブルができたことです。

    わるかったところは、ボールをおいかけられなかったことです。

    キーパーのあいてるところにちゃんとシュートできなかったから、つぎはあいてるところにシュートうちます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいは、1回しかかてなかったけど、ディフェンスもキーパーもがんばりました。
    リップエースはつよかったから、もっとれんしゅうしてつぎはかちたいです。
    ゆうせいくんのお父さん、車にのせてくれてありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でいっぱい大きなこえをだしておうえんできました。プレーは、だんだんバテて走れなかったので、さいごまであきらめないでプレーできるように体力をつけたいです。
    はじめて、1てんゴールをきめてうれしかったです。次の試合でも、キーパーもドリブルもシュートもこえもがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、しあいで、はじめてシュートを2回きめることができました。すごくうれしかったです。つぎのしあいでは、さいごまであきらめずにボールをおいかけたいです。さいごのさいごまで全力でプレーできるように、ランニングとかをして、体力をつけておきたいです。おかしありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。