9/5(水)練習

9/5(水)練習
6・5・4年生 15:00~18:00
3・2年生 15:00~17:30

水分2Lたっぷり持ってきてください!

「9/5(水)練習」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日堺選抜にいきました。わるかったことは、きんちようしていてミスがおおかったけどあとからおちついてできました。
    いろいろな強いチームの人達とできるようにしてくれた。森先生、コーチ、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     堺選抜のセレクションに行ってきました。
     最初は緊張したけど、後からコーチングをしながらサッカーできて良かったです。
     でも、いっぱいサッカーが上手な選手がいたので、僕もいっぱい練習してうまくなりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日堺選抜のセレクションに行きました。みんながお見送りしてくれたのでがんばりました。たくさんミニゲームをしました。他のチームには、僕よりももっと声か出ていた人がいっぱいいたのでもっと声を出さないと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、ダービーで、走りながら、ボールを受けれたことです。しあいでも出来るようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブル練習で交わしてすぐ打った方がいいと思います。
    試合でフリーキックを直接入って良かったです。
    練習前にファーストタッチを意識してできました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でキーパーのときフリーキックを止めれたのが良かったです。
    けどトップのときシュートをいっぱいはずしたのが悪かったです
    これからはシュートをはずさないように注意します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで1点決めれたのがよかったです。
    ドリブルをちゃんとできたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。