3年生 26日(日)釜本カップ1日目結果

3年生 26日(日)釜本カップ1日目結果

本日 中百舌鳥A ○ 7vs6 豊里 ● 2vs6 ハート
   中百舌鳥B ○ 2VS1 泉大津 ○ 12vs0 デザフィオ

という結果で、両チームともに上位トーナメント進出を狙える結果になってます。
(試合詳細は三好コーチよりあるそうです。)

明日は午前中に予選リーグ最終戦
10:00 中百舌鳥A vs イディア北池田SC
10:30 中百舌鳥B vs アスペガス生駒FC
です。

解散時に伝えたとおり8:30第2グランドに集合してください。

その後は下位トーナメントが13:00~ 上位トーナメントが14:00~

勝利すると下位トーナメント決勝 15:00~ 上位トーナメント決勝 15:30~

になります。

閉会式が16:30からとなっております。

送迎頂けます保護者の方よろしくお願いいたします。

「3年生 26日(日)釜本カップ1日目結果」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目豊島と、やって始めは、負けてたけど、頑張って走って諦めなかったから勝てたんだと思います。二試合目は点をいっぱい入れられて逆転されてしまって諦めてしまったから負けたんだと思います。2日目は諦めずに走って優勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めてのサッカーの試合で、
    敵にボールをとられずにマイケルくんにゴール前で、ボールをパスできたことがよかったです。
    点を取れなかったけど、またがんばります。
    小林コーチ、車にのせてもらってありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目、豊里と、試合をして、最初は、負けてたげど諦めなかったから勝てたと思います。二試合目は、ハートリンクプロジェクトと試合をして、思ったこと刃先せめて後から疲れて攻められて負けてしまったことが、だめでした。明日は走れるようにします。かいきくんもはいってたのしくできました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    相手のボールを取ったときに 一度動きがとまり パスをしようとしたら
    そのパスをカットされ つなげたいボールをとられてしまったので
    あしたは もっと動いて パスがつながるようがんばります。
    きょうは帰りがおそくなって すみません。
    これから なかまとなかよくします。
    こういちくんのお母さん、はるとくんのおかあさん 車に乗せていただき
    ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、ボールを取りに行ってシュートを決めれたことです。。マイケルのドリブルが速くて相手を抜いてシュートしてたのがかっこよかったです。悪かったことは、思い切って前にいかなかったことです。明日は優勝できるようにがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目はあんまり前に向けなかったからつからつぎからまえにむきたいです。
    二試合目はいっぱい点んをとって嬉しかったです。
    優勝したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、ディフェンスで相手からボールを取って前の人にパスを出せたことです。わるかったことは、一試合目にディフェンスなのに前に出てしまい、一点決められたことです。
    はると君のお母さん、家まで送ってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。