8/22(水)自由参加練習

8/22(水)自由参加練習

6・5・4年生 14:30~17:30
3・2年生 14:30~17:00

5分間リフティング&各学年ダービーゲーム大会の予定

~リフティング大会記録~

1位こうた(5年)174
2位けんたろう(5年)158
3位たいが(5年)133
4位わたる(5年)119
5位せな(5年)90
6位えいきち(3年)81
7位たけ(4年)64
8位とむ(5年)55
9位とうや(3年)33
10位つばさ(4年)30
11位以下は省略します。

~各学年ダービー記録~

2年ダービー
A4-B2
そら2  ひろと1
れん2  あさ1

3年ダービー
A3-B1
えいきち2  たける1
そうた1

4年ダービー
A5-B3
じゅん2  タケ3
はやと3

5年ダービー
A2-B0
ゆうたろう1
けんたろう1

2年ダービー
A1-B4
りこ1  としき2
     あさ1
     れん1

3年ダービー
A4-B2
えいきち2  たける1
たかや2   とうや1

4年ダービー
A2-B2
はやと1  なおき2
じゅん1

5年ダービー
A6-B2
けんたろう3  おうた1
ゆうたろう2  たいが1
わたる1
あらた1

あらたゴールおめでとう!うまくなってるやん。

「8/22(水)自由参加練習」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングが、全然できなかったので、がんばります。ダービーでは、良い所にいたじゅんに、ぎりぎりのパスをしたらオフサイドになってしまったのが残念でした。しっかりねらって決めれたのは良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、リフティングて゛新記録をだせてうれしかったです。でも、もっと練習をして記録をのばしいきたいです。ミニゲームでは、しっかりとまわりを見つけてボールを自分の味方にパスをだせてゴールをしてくれたことです。
    あらた、今日来てくれてありがとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のリフティングは目標150回だったけど、81回でした。練習したけど足りませんでした。
    学年ダービーは新入部員のこうきやあっちゃんも入って、楽しかったです。コートが広くて一対一で走ったとき、しんどかったです。
    5年生の試合を見て、おうたくんがボールを取られても取り返しに行って、ちゃんとゴールを決めてたのでまねしようと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ダービー1試合目キーパーをして、たけるくんのボールを
    止めることができなかったので くやしかったです。
    リフティングもっとできるようがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングは、あまりできなかったので集中してしたいです。
    試合でゴールのチャンスでバーだったのでゴールをみて打ちたいです。
    かくと君のディへェンスが上手かったです。 あらた第2来てくれてありがとう!

  6. SECRET: 0
    PASS:
     リフティングで、新記録がでなかったので悔しかったです。
     もっと練習します。
     試合では、味方と声をかけあってプレーができたのでよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングでは、90回しかできなかったので、普段からリフティングをします。
    試合では、動けなかったので、動けるようにしたいです。シュートコースを防げなかったことっです。シュートコースを防げるようにしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングでは、あまりできなかったのでもっと練習したいです。
    試合では、声を出してパスやワンツーができて良かったです。
    悪かったことは、ディヘェンスのとき、キックミスをして失点したのでもっとしっかりパス
    したいです。あらたが、遊びに来てくれて同じチームでプレイできて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。