ご迷惑をおかけしてすみません。

すみません。
夏休みを取って旅行中です。
ちゃんと引き継ぎができていなくて、ご迷惑をおかけしています。
旅行中も、インターネットができるように準備して出たのですが、
ようやく昨日、ネットがつながる環境になりました。
みよしコーチの「業務連絡」も先ほど見ました。すみません。

携帯電話のメールは、24日の午後まで見る事ができません。
緊急の場合は、パソコンメールの方に連絡をお願いします。
(はっとりコーチ、もりわきコーチ、みよしコーチがご存知だと思います。)

森先生から送られてきた一枚の写真

この写真をもとに森先生はどこにいるか考えてみよう、調べてみよう。

ウォーターセブン、似てるけどな。 でも違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。