泉北リーグ城三木FC戦、TR―M桃山台SSS戦

泉北リーグ城三木FC戦、TR―M桃山台SSS戦

本日会場を提供していただき試合をしていただきました城三木FCの皆様、また、試合をしていただきました桃山台SSSの皆様ありがとうございました。

以下、本日の結果です。

TR―M 20-5-20
中百舌鳥   桃山台SSS
 3      1
ゆうたろう(けんたろう)、けんたろう、みなと

泉北リーグ 20-5-20
中百舌鳥   城三木FC
 3      1
けんたろう(だいち)、けんたろう(たいが)、ゆうたろう

以上です。

本日、雷雨のため最後まで送迎していただきました三好コーチ、八谷コーチありがとうございました。

「泉北リーグ城三木FC戦、TR―M桃山台SSS戦」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で、良かった事は、体を入れれたことです。
    悪かった事は、パスをちゃんと出せなかった事です。これからは、パスをしっかり出したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、サイドにちらしたこととインステップでけれたことです。
    わるかったことは、フリーキックでマーク付けになかったことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、キャッチミスがなかったことです。
    悪かったことは、ポジショニングが悪かったことです。
    ポジショニングをしっかりとりたいです。 

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かった事は、声を出して走れた事です。悪かった事は、カットしなくていいときにカットしてしまった事です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、ファーストタッチで相手を抜けたことです。
    悪かったことは、クロスを正確に上げれなかった事です。
    後、スローインのもらいかたが悪かったです。
    こうせいくんとパス交換ができたのが良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日良かったことは、しっかりホ゛ールをキャッチて゛きたことです。悪かったことは、ありません。
    みなと初ゴールおめでとう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、キーパーと1対1になった時に空いてるところにシュート出来たことです。
    悪かったことは、相手が攻めてきたときにあきらめていたことです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことは、スピードを変えてプレスしてボールをとりに行ったことです。
    悪かったことは、だらだらしていたので、日常生活から行動したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     良かった事は、相手いるスペースに走って味方からパスをもらったことです。
     悪かった事は、最後まで走り切れなかったことです。
     これからは、最後まで走り切れるように、体力をつけたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、積極的にシュートを
    打ったことです。
    悪かったことは、前に相手がいて、太我君がフリーで
    いたのにドリブルをしてしまったことです。
    周りを見て判断します。

    もりわきコーチ、今日家まで送っていただき
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。