さあ!堺フェスタが始まります!!

中百舌鳥サッカークラブが参加する大会の中で、最大規模の大会「堺少年サッカーフェスタ」が始まります。
昨日、5,6年生は、プログラムをもらったと思います。読みましたか?
(質問)
 1 日程は、いつからいつまでですか?
 2 会場は、どこですか?
 3 参加チームは、何チームですか?
 4 競技方法は?
 5 何人制?
 6 競技時間は?
 7 この大会の試合は、何人で成立しますか?
 8 不戦勝の場合のスコアはどうなるでしょう?
 9 選手交代のやり方は?
10 順位決定の方法は?
11 試合終了後の相手ベンチへのあいさつは、する?しない?
12 フィールド内でのボールを使ったウォーミングアップは、できる?できない?
13 「競技中、スポーツドリンクは飲んではダメだが、お茶はいい。」これ、◯か×か?
14 審判は、何人制ですか?
15 大会に参加する選手は、「リスペクト精神あふれるサッカーを!」と書いてあります。
   リスペクト精神って、何でしょう?
16 中百舌鳥SCは、第何ブロックですか?
17 1日目と2日目のコートは、何コート?
18 1日目の試合開始時刻は?
19 試合相手チームは、どこですか?
20 大会1日目の、あなたの目標は何ですか?

以上、全部答えられるようにしてきてね。
もりせんせいと、はっとりコーチは、先に会場に行って準備をします。
そして、あなたたちを本部で待っています。
朝の本部あいさつと校歌斉唱で、すべてが決まるといっても過言ではありません。
楽しみにしています。

コーチのみなさん、保護者のみなさん、よろしくお願いします。
明日は、有料駐車場なので台数制限はありませんが、できるだけ乗り合わせてお越し下さい。
大人も(炎天下に慣れていない大人こそ?)熱中症対策を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。