7/25(水)練習

7/25(水)練習
6~5年生 15:00~18:00
4~2年生 15:00~17:30

夏休み、じぶんのサッカーのよういは、じぶんでしてみよう。
水分1L以上よろしく。

昨日も暑い中、みんなダラダラする事なく、走ってたのでよかったです。

5年生はフェスタ前に、自分の課題にチャレンジできたかな?

また大学生&中学生のセンパイたち、練習見てくれてありがとう。
小学生に、いい練習になったと思います。

昨日は水分1Lでは全然足りなかったですね。

この暑さの中では短時間でも2L以上の水分が必要です。

何人か頭痛や腹痛を訴えてた子もいたので、水分の補給宜しくお願い致します。

「7/25(水)練習」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった事は、DFの時に、すぐに抜かれたことです。これからは、抜かれないようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日も暑い中、みんなダラダラする事なく、走ってたのでよかったです。

    5年生はフェスタ前に、自分の課題にチャレンジできたかな?

    また大学生&中学生のセンパイたち、練習見てくれてありがとう。
    小学生に、いい練習になったと思います。

    昨日は水分1Lでは全然足りなかったですね。

    この暑さの中では短時間でも2L以上の水分が必要です。

    何人か頭痛や腹痛を訴えてた子もいたので、水分の補給宜しくお願い致します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パスを出したら、カットされたのでしっかり強めの走らせれるパスを出せるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はスローインから足うらで左でシュートができてよかったです。
    ディフェンスでなかにきれこまれたのがわるかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はスローインからの1対1の練習で、ディフェンスの時に無失点に抑えられて良かったです。

    ミニゲームで良いパスが送れて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。