中央リーグ 対野田戦

中央リーグ 対野田戦

子供会の綱引きに参加しないメンバーは10:30に第2グランドの
中学校側に集合してください。車で行きます。

他団体の方が利用されているようですので、グランドを通らずに
中学校側まで歩いて来てください。

通常の試合の用意とお弁当も忘れずにお願いします。

15日(日)4年 中央リーグ(野田戦)野田小学校にて
      他学年オフ

【中央リーグ】
12:00 野田C-中百舌鳥C

【フレンドリーマッチ】
15-5-15 、11人制

12:50 中百舌鳥-金剛
   10分休憩
13:35 野田-金剛
10分休憩
14:20 野田-中百舌鳥
10分休憩
15:05 中百舌鳥-金剛
10休憩
15:50 野田-金剛

【中央リーグ】
vs 野田C ● 1-2 (えいきち)

フレンドリー

vs 金剛 ● 1-4 (はやと)
vs 野田 ● 1-2 (えいきち)
vs 金剛 ● 1-6 (はやと)

本日は強烈な日差しの下での試合となり、プレーする選手はもちろん
応援に来ていただいた保護者の方もお疲れ様でした。

中央リーグは、車酔いの影響が心配されたGKゆうきの好守もあり、
一進一退の攻防の中、助っ人えいきちがDF2人を抜き去り先制点をGET
その後、個人技でやられ、同点に。
後半も善戦しましたが、残念ながら相手FWの突破をとめられずに1-2で敗戦。

2試合目の金剛戦は苦戦を強いられ、攻められる時間が長くなりましたが
じゅんとはやとの華麗なワンツーなのでサイドを意識的に使った効果的な
攻撃も見られ、中央でもしょうたが体を張って相手を潰し、サイドのまさひろ
も諦めずに相手を追いかけ、気持ちの入ったプレーも見られ、終了直前に
はやとのゴールも生まれ良く頑張れた試合だったと思います。

3試合目以降は三好コーチに気合いを入れて貰い、緊張感を増し、
随所に良いプレーが見られ、えいきちのゴールで同点に追いつくも個人技で
振り切られ、1-2で敗戦しました。

4試合目もはやとのスーパーミドルが決まりましたが、1-6での敗戦と
なりました。

灼熱の中、正午からの試合と難しい状況でしたが、試合前の集合の遅さ、
反応の悪さは反省し、これからもこの日以上に暑い日の試合もありますが
乗り越えていきましょう。

今日は暑い中応援していただき本当にありがとうございます。
後藤コーチには審判もして頂きありがとうございます。
みんなの行動をみていて思ったことは、体操やランニング、試合の間の練習はみんなバラバラ・ダラダラでカッコいいとは思いませんでした。試合に向けて心と体の準備をチームみんなでカッコよくすると良い内容になるような気がします。そのためには、1人1人がどんなことを考え、声を出して、行動するかが大切だと思います。
みんなはダイヤの原石だから、全員でみがいてキラキラになろうな!
三好コーチ綱引き終わって忙しい中来て頂きありがとうございました。

「中央リーグ 対野田戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったところは、とっても適当に、蹴ったりしたり、サイドチェンジするときに、パスがゆるくて相手に取られたとこです。
    よかった所は、しっかり当た
    ったとこです。差し入れありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった事は、相手のコーナーキックの時に簡単にシュートをうたせてしまったことです。
    はやとが高いシュートを打ってゴールにはいったのが、すごかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことは、かたまってしまったことです。これからは、広がるのを意識します。
    良かった事は、シュートを打てたことです。差し入れありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は暑い中応援していただき本当にありがとうございます。
    後藤コーチには審判もして頂きありがとうございます。
    みんなの行動をみていて思ったことは、体操やランニング、試合の間の練習はみんなバラバラ・ダラダラでカッコいいとは思いませんでした。試合に向けて心と体の準備をチームみんなでカッコよくすると良い内容になるような気がします。そのためには、1人1人がどんなことを考え、声を出して、行動するかが大切だと思います。
    みんなはダイヤの原石だから、全員でみがいてキラキラになろうな!
    三好コーチ綱引き終わって忙しい中来て頂きありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かったことは、たけからのパスをはずしてしまったことです。
    こんどからはパスを正確にもらえるように練習します。さしいれありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことは、2試合目の時に相手にぬかされて追いつけずシュートをさせてしまいました。これからは、速い走りこみをします。
    良かったことは、GKの時持ちげりからえいきちがフリーの所まで飛ばして、シュートチャンスを作れたことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった事は、誰もいない所にボールをけってしまったことです。次からは、まわりを見て、味方にちゃんとパスをします。良かった事は、相手から取ったボールを高くけって決めれた事です。じゅんと、ワンツー出来たのも良かったです。11人制になったら、かたまってしまってやりにくかったです。もっとコーチングと、フォローを出来るようになりたいです。差し入れありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことは自分のディフェンスが弱くてみんなに負担をかけてしまったことです。
    ディフェンスの役目をしっかりできるように、暑さに負けないように、体力つけたいです。

    佐藤コーチ、和田くんお父さん行き帰り車に乗せてもらってありがとうございました。
    差し入れありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    悪っかったことは、タケに、パスをしたけど追い越して、もらいに行けなかった事です。
    良かった事は、DFでしっかりとめたことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。