7/11(水)練習

7/11(水)練習
6~5年生 15:00~18:00
4~2年生 15:00~17:30

雨天中止の際は、また書き込みします!

「7/11(水)練習」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    練習の時、パスがとおる場所におらなかったので、あんまりボールがさわれなかったです。
    次からは、パスがとおる場所におりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、ドリブルをしてシュートを決めれた事です。いっぱいシュートを打って決めれなかったのが、くやしかったです。キーパーのいない所にねらいたいです。コーンあてで、しっかりねらいたいです。日本代表の試合は、はじくと思って、つめていて決めていた所がすごかったです。ロスタイムで、決められていたのが残念でした。最後まで、集中しないといけない事がわかりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、コーン当てのときシュートチャンスがあったのにいっぱいはずしてしまったのでちゃんとコントロールしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習ではまだまだ広がって出来てませんでした。シュートかパスかドリブルかのはんだんを早くしたいです。PKけらしてもらったのに、上に外してしまっていやでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日ミニゲームで、シュートドリブルできてよかったです。でもシュートを外してしまった事は、反省する所です。これからがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パスがつながらなかったので、つぎのれんしゅうももっと走りこんでパスがつながるようがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    コーンあてでは、カウンターをくらって相手にコーンを当てられたのでディフェンスもしっかりしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。