「UEFA EURO 2012 ハイライト」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スペイン対イタリアはスペインがボール支配率が勝っていて、スペインが優勝していたので、支配率が勝っているとだいたい試合に勝てるんだなと思いました。
    イタリアはチャンスをものにしていなかったから負けたと思いました。
    試合には、やっぱり支配率にもかっていて、チャンスをものにしているチームがかてるんだなと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スペインは、パススピードが速くて仲間がもらいやすいところにパスを出していました。
    2点目、18番のアルバ選手が左サイドからすごいスピードで走ってきてパスを受けてキー
    パーがいないところにシュートを決めたところがすごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。