6/27(水)練習

6/27(水)練習
6~4年生 15:00~18:00
3・2年生 15:00~17:30
雨天中止の際は、また書き込みします。

「6/27(水)練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大コートで5.6年生とした時、パスが通らなかったから、判断を早くして強いパスを出すようにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、久しぶりにサッカーをしました。今日、誕生日でバースデイゴールを決めれてうれしかったです。もうサッカーが出来るので土曜から頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、ルーレットやシザースやサイドスッテップやスッテップオーバーやクライフター
    ンを教えてもらいました。スッテップオーバーは、あまりできなっかったけど、シザースは
    できました。試合では、シュートを打つときれいせいに決めれてよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、サイドからクロスすることにチャレンジしました。ちゃんとできて良かったです。良かった事は攻撃と守備がこうごにできたことです。悪かった事はシュートチャンスがあったのにうてなかった事と判断が遅かった事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。