得点王予想

得点王予想

2年生のみなさん、今日休んだみなさん

ユーロ2012の得点王予想を受け付けます。
今から24時間以内(明日10日(日)の21:43まで)に、森までメールしてください!

「得点王予想」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日、みんなでユーロ2012の得点王予想をした時、さとうコーチが困っていました。
    さとうコーチは、まだ海外の選手をぜんぜん知らないとの事。
    (もりセンセイに、無理矢理コーチにされたばかりなので。)

    もり 「じゃあ、さとうコーチ、シェフチェンコにしておきましょう。私、本当はシェフチェンコに得点王になってほしいんです。」
    もり心の声(でも、ウクライナが決勝トーナメントに上がるのは難しいと思うし、シェフチェンコも35歳だからなあ。)
    さとう「誰かわからないけど、そうしときます。」
    さとう心の声(じゃあ、もりセンセイがシェフチェンコにしとけばいいのに。)←あくまでも、私の予想です。(笑)

    開催国のひとつウクライナの英雄・シェフチェンコ!
    ユーロ2012が終わったら引退するのでは?とも言われています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    りんた!私の予想もエジルです。
    エジルはアシストに回るかな~とも思うけど。
    得点王は、決勝まで行くチームから出ると思うから、ドイツの選手。
    B型としては誰ともかぶりたくなかったので、マリオ・ゴメスはやめようと。
    じゃあ、今、きれきれのエジルかなと。
    シュバインシュ太我~も考えたんですが。

    それにしても、オランダってチームは・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生。
    得点王はドイツのクローゼとおもいます。理由はドイツが優勝して、その中でも得点能力がすぐれているからです。よろしくおねがいします。おうた

    得点王はエジルと思います。理由はトップ下の位置でボランチからボールを受けて仕掛けるタイミングがはやいからです。よろしくおねがいします。りんた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。