バーベキュー&6/6(水)練習

昨日は午前からバーベキューの準備や火おこし等、お手伝い頂き、ありがとうございました。

2年生のパパ達にはパパ対2年生の親子サッカーお誘いしましたが、良かったでしょうか!?

私は筋肉パンパンですが、とても楽しかったです。

ドログバのパフォーマンスもできましたし…

親子共々、今後も宜しくお願い致します。

6/6(水)練習
6~5年 15:00~18:00
4~2年 15:00~17:30

水分たっぷり、サッカーソックス&ジュニア用レガース持参。

「バーベキュー&6/6(水)練習」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、じゅん君からつばさ君にまわして、つばさ君からぼくにパスがとおってシュートを決めれたのが良かったです。悪かった事は、シュートを何本かはずしたので、もっとねらってしっかり決めたいです。土曜日の試合は、パスでつなげてしっかり決めて勝ちたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コーナーの時ファーストタッチが悪くてとられたのでファーストタッチを良くしたいです。 ドリブルで三人ぬいてゴール出来たのが良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の水曜練習で三点とたからうれしかったです。あといっぱいシュートをはずしてくやしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ディヘンスのとき、体で行かず足で行ってしまったのでこれから体でとりに行きたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    水曜練習で悪かったことは、シュートチャンスがあったけどいっぱいはずしたことです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、走れなかったことと、足でいってしまったことです。これからは走り、足を出さないようにしたいです。
    スルーパスを出せてよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日体全体でボールをとりにいくことが、目標でした。
    でも、今日の練習で意識することを忘れていました。
    土曜日の練習は、意識して頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、オフェンスの時に、点を決める仕事は
    1回だけ出来たけれど、前線からのプレスは
    体を当てブロック出来なかったので
    体を当ててブロックします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。