6月3日予定

6月3日予定

3・4年生は新浅香山小学校にて午前、中学年リーグ
中学年リーグが終わり次第大泉緑地へ行きます。
試合時間は10時~12時30分までです。

中百舌鳥第二グラウンド8時30分集合
当日は他の団体がグランドを使用していますので注意すること。

保護者送迎にて中百舌鳥~試合会場~大泉緑地を考えております。
車を出せる方は森先生へメール連絡お願いします。

子供30人弱ですので7~8台希望です。

2・5・6年生の選手、保護者の皆様へ。

当日現地へ12時集合です。
集合場所はなかもずSC駅伝のスタート地点、大泉緑地中央環状線側第3駐車場から入って
トイレを右に曲り球技場前の芝生広場とします。
下記のURLから場所を確認ください。
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/new_map/map_a.html

参加人数は事前に確認していますが、もし変更ある場合は木曜日まで掲示板へ書き込んでください。

参加費は一人500円(幼児除く)
おにぎり(ご飯)飲み物は各自持参ください。

取り皿、お箸は育成会にて用意いたします。
その他質問等は森先生へメールして下さい。

ありがとうございました!

「保護者送迎にて中百舌鳥~試合会場~大泉緑地を考えております。
 車を出せる方は森先生へメール連絡お願いします。
 子供30人弱ですので7~8台希望です。」

車8台、出していただける事になりました。
ありがとうございました。
これより多くなるとアーバンペガサスさんに迷惑がかかりますので、近くの有料駐車場に停めていただくか、電車で新浅香山小学校まで行っていただくかでお願いします。
(これは、中学年リーグの応援の話です。大泉緑地に直接車で行っていただくのは、大丈夫です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。