田植え体験&5/30(水)練習

吉年さん御家族の方々、昨日は素敵な時間を過ごさせて頂いて、本当にありがとうございました。
準備等、大変だったかと思います。

私は最初、田んぼに入るつもりじゃなかったんですが、はやが「パパと入る!」との事で、つきそいで、しぶしぶ中に・・・
思ったより足が深く入り、簡単に抜けません。田植えはサッカーの下半身のフィジカル強化によいですね。
でも気付いたら、どろんこでワイワイと童心に帰ってましたし、気分は小学生でした。

子供たちもサッカー以外の顔を見せてくれて、「お、コイツ、こんな面もあったんか」って感じ。
また日本の第一次産業を支えている農家の方々の思いが伝わりました。

父兄の方々が協力しあえていた、団結心も良かったと思います。
イベントに関わると、新しい事が見えたり、知らなかった事に気付いたりして、1人の社会人として財産になりますね。
本当にキラキラした、いい1日でした。

5/30(水)練習
6~5年生 15:00~18:00
4~2年生 15:00~17:30
水分たっぷり、サッカーソックス、ジュニア用レガース持参

三好コーチ、昨日は6~3年生の練習して頂いてありがとうございました。

昨日の練習後、何人かの5年生が、スポーツテストのラインが消えている所に、自分からラインを引いてくれました。

練習後、コーチがしようと思ってたんですが…ナイスプレーです。

上級生の自覚が出てるね。助かりました。

「田植え体験&5/30(水)練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三好コーチ、昨日は6~3年生の練習して頂いてありがとうございました。

    昨日の練習後、何人かの5年生が、スポーツテストのラインが消えている所に、自分からラインを引いてくれました。

    練習後、コーチがしようと思ってたんですが…ナイスプレーです。

    上級生の自覚が出てるね。助かりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リレー練習楽しくて、チームが1位になれました。
    ゆうたろうくん、たいがくんの走りがすごかったです。
    土曜日も練習がんばります

  3. SECRET: 0
    PASS:
    始めリレーでは順番の決め方がよかったので1位になれました。
    ポゼションの練習では、スイッチがいっぱいできたので試合でも使いたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    3対3の練習のときに、広がってパスができなかったことと、味方とかぶってしまったことが悪かったです。
    良かった処は、味方とワンツをしたことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。