5/27日曜日の予定 田植えについて

遅くなりましたが、5/27日曜日の予定です。

集合8時30分第二グランド。
当初は電車でしたが、車で行くことになりました。
現地10時ごろから開始し、午後2~3時までを予定しています。

持ち物; 汚れても良い服(パンツ・靴下も)。長靴もしくは、捨てても良いような靴。
     着替え。タオル。弁当。水筒。帽子。汚れたものを入れるビニール袋。

靴に関してですが、プラスチック片などが田んぼの中に落ちているかもしれません。万が一怪我をすると大変ですので、保護用に履いて入るようにして下さい。サンダル以外ならどんなものでも構いません。ただし、長くつでも靴でも脱げる可能性はあります。ご理解下さい。
現地でも直接説明しますが、下記の点に注意してください。
田んぼには水道・トイレありません。天然の水洗トイレでもかまいませんが、緊急事態は実家のトイレまで連れて行きます。
まむしが出ている時期です。めったに出てきませんが、草むらなどは注意してください。
水路など水の流れがあります。以上こちらでも注意しますが、ご家庭でもお話しておいてください。

急な変更になりましたが、車のご協力をよろしくお願い致します。近くの体育館に駐車する予定です(徒歩10分ほど)。台数の制限はありません、兄弟の参加も歓迎します。

参加される方は下記の要領で、掲示板に書き込んでください。
申し込みは、5月25日(金)までにお願いします。
①氏名(サッカークラブ本人)
②参加人数(本人含む人数)大人: 人、子供: 人
③車を出して頂けるか、また乗せて頂ける人数

お天気も大丈夫そうです。運動会も楽しみですね。田植えも楽しい一日になるようにしましょう。

   

ありがとうございます^▽^

 

 

 

キックベースにドッジボール、マラソン、駅伝、田植え、バーベキュー…キラキラ

いったい何クラブ?と思われるでしょうね~ウッシッシ
いろいろな活動を通して、仲間力や運動能力などをアップさせて行きましょう!!
もちろん、6月からはサッカーもちゃんとするのでご安心ください。
保護者のみなさま、ご協力ありがとうございます。土下座
私も田植え、行きたかったよ~汗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。