5/16(水)・5/23(水)練習

5/16(水)・5/23(水)は体育大会前で第二グランドが使えず、水曜練習お休みとします。

みんなが書きこみしていることや、自分がにがてなことを、自主トレとして、マナーを守って練習していて下さい。
「ウサギとカメ」のお話の勝者は、カメです。
コツコツ、自分から、もくひょうをもって練習する子は、きっとうまくなります。

5/16(水)5年瀬名、悠太郎、健太郎、太我は18時にセブンイレブン前に集合。
最後のスキルアップセミナーです。
マイボール、中百舌鳥シャツ、水筒、スパイクなど持参。

 

 

「5/16(水)・5/23(水)練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ボールコントロールで、パスをもらってどうトラップするかを学びました。
    ボールを上にあげて落ちてきたボールを地面でしっかりトラップすることがむずかしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    課題は、ボールコントロールでした。パスをもらって、ファーストタッチでぬいてシュートをする練習でした。 ミニゲームでは、スエルテの子と、S―ACTの子と、パス交換をしてシュート出来た事が良かったです。 三日間課題にむけて、練習できて良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習は、ボールコントロールをしました。シュートしようと振りかっぶたときに、軸足でけることとかを学びました。試合でもやりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、ボールコントロールという課題がありました。
    足バスケットをしたけどあまりできませんでした。
    試合は、コーンを3つ置いてコーンを倒したら点が入る試合をしました。
    試合でワンツーができて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。