久々!大好きな先輩シリーズ!!

大好きな先輩シリーズ

4月29日

Jグリーンに、大阪高校春季サッカー大会4回戦を見に行ってきました。

今日は、初芝立命館高校の応援です。相手は、公立ながら強豪の槻の木高校。

ゆうき先輩(高3)としんご先輩(高2)が、スタメンフル出場でした!

部員が100人ほどいる中で、レギュラーが2人!!!すごい☆

結果は、0−0でPKに。

そして、試合後のこの笑顔でもわかるように、勝ちました。

5人目で蹴ったゆうき先輩が、きっちり決めての勝利でした。

おめでとう!!これで、大阪府ベスト32かな?

こちらは、しんた先輩(高2)

今日は制服姿で応援でしたが、レギュラー入りをめざしてがんばっています。

しんたくん、小学生の頃は、かなりのポッチャリーズでした。

信じられないでしょ。

試合後、「ドリームキャンプ」を見学に行きました。

Jグリーン内にできた宿泊施設です。

4月1日にグランドオープンしたばかり。

「見学できますか?写真を撮ってブログにアップしてもいいですか?」

とたずねると、快くOKしてくださいました。

エントランスに、あの翼と澤さんをモデルにした応援キャラクター『楓ちゃん』の壁画が!!!

キャプテン翼の作者、高橋陽一さん本人が、3日間かけて直接描いたものだそうです。

こちら、レストランの入り口。

平日のお昼は、一般客も利用できるそうですよ。

宿泊棟には入れませんが、パンフレットで見たら、とてもステキでした。

堺市は、これからますます「サッカー都市」になっていきそうな感じでした。

先輩たちの活躍も見られて、いい誕生日になりました。

お祝いメールや書き込みもたくさんいただきました。幸せです。

「久々!大好きな先輩シリーズ!!」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、お誕生日おめでとうございます。
    これからもサッカーがんばります。

    アーバン戦でトムとれんけいプレイは僕もうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生お誕生日おめでとうございます♪
    これからいっぱい勝って先生にもよろこんでもらいたいです!!
    昨日はキックベース楽しかったです。サッカーも頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、おたんじょうびおめでとうございます。これからもいっぱい練習がんばります。
    よろしくおねがいします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございま す♪

    これからも交流ヨロシクお願いします(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は晋吾とゆうきに沢山の声援ありがとうございました。おかげでベスト32!サッカーを通して色んな経験させていただき 中百舌鳥サッカークラブでの思い出は私にとって大切な宝物!!これからも森先生OBのためにもがんばってください~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森先生お誕生日おめでとうございます。サッカーの練習これからもがんばります。よろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    森先生 おたんじょうびおめでとうございます!!これからもよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。