今週末の予定

4月14日(土)練習 全員8:00集合
練習は、午前中のみ。お弁当は、いりません。
お天気によっては、練習が午後に変更になるかもしれません。
雨の場合は、掲示板をチェックしてから家を出るようにしてください。

4月15日(日)オフ

天気予報を見ると、午前中雨、午後晴れという予報ですので、
明日4月14日(土)の練習は、
全員午後1時集合、5時解散予定!
に変更します。

「今週末の予定」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのう、たいけんにきた、おなじ2年のそらくんが、ミニゲームで、ループシュートもうっていたのがすごいなあとおもいました。きのうはしゃべることができなかったから、ぼくはとなりのクラスなので、あしたは、はなしかけてみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはミニゲームができて、たのしかったです。
    ぼくのクラスのこが、たいけんにきました。
    とてもうまかったです。
    ぼくがピンチだったとき、たすけてくれました。
    すごいなあとおもいました。ぼくもまけないようにれんしゅうします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とりあい楽しかったです。 ちょっとしんどかったけど、またやってみたいです。これからどんどんうまくなりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。