ゆめと、あらた、ありがとう!!

転校した、ゆめととあらたが、書き込みをしてくれました。
うれしいです。
また、大阪に来た時には、いっしょにサッカーしようね。
待っています。
いつか、湖北キッカーズと交流ができたらいいな。

ホームページって、便利ですね。
つながっているなあと感じられて、うれしいです。

やったね。たいち ゆめと

たいちゴールおめでとう夢翔もみんなとサッカーしたかったな。
夏休みまたサッカーしに帰るな。

サッカーやってます あらた

中百舌鳥サッカークラブのみなさんおひさしぶりです。
滋賀県でもサッカーやってます。湖北キッカーズです。
滋賀県は春になっても寒いし昨日なんか雪もふりました。
明日から学校だけどがんばってください。
僕もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。