明日の予定

3月25日(日)卒部式、親子サッカー、OB会

3、4、5年生は、7:30集合
1、2、6年生は、8:00集合
親子サッカー   9:00スタート
(保護者の方は、8:30に集合してください。)

(持ち物)
カレーを食べるおさら(プラスチックか、紙のおさら)、スプーン、飲み物
試合の用意(ユニフォーム)、

ここ数年、親チームで出てくださる方が少なくなっています。
サッカー経験がなくても上手くなくても、出てくださるだけで嬉しいです。
ぜひ、お願いします。(ケガには十分気をつけてくださいね。)
お母さんも、参加してください!
6年生(卒部生)お母さんチーム、ラーニング杯以来ですが、がんばりましょう!!
さおりちゃん(とりっぴ母)の、髪をくくった凛々しい姿が見たい!!

 9:00 1年 vs 親チーム(12分1本)
 9:15 2年 vs 親チーム(12分1本)
 9:30 3年 vs 親チーム(12分1本)
 9:45 4、5年 vs 親チーム(20分1本)
10:10 6年 vs 親チーム(20分1本)
10:35 6年 vs 6年母チーム(15分1本)
10:55 1年 vs 親チーム(12分1本)  6年昼食タイム
11:10 2年 vs 親チーム(12分1本)  1年昼食タイム
11:25 3年 vs 親チーム(12分1本)  2年昼食タイム
11:40 4、5年 vs 親チーム(20分1本)3年昼食タイム
12:05 6年 vs 親チーム(20分1本)  4、5年昼食タイム

12:30 卒部式 全員で6年生の卒部をお祝いします。

13:30 OB会 (中学生の先輩が到着していれば、中学1年生vs6年生)
あとは、当日決めます。

5年生以下は、14:00頃解散します。(残りたい人は残ってもいいです。)
6年生は、17:00頃解散予定。

カレーライス
書き忘れましたが、明日のカレーは6年生のおうちの方が家で作って持ち寄ってくださいます。
すごい量だと思います。

親子サッカーのカレー。
20年ほど前には、中百舌鳥小学校の家庭科室で作っていただいて、校舎内でいただいていました。
一時期、焼き肉に変わって、またカレーに戻って何年か経ちました。
各家庭の味が楽しめます。
6年生の保護者のみなさん、ありがとうございます。
たいへんでしょうが、みんな楽しみにしています。

「明日の予定」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日2時頃に行くのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。