卒業記念駅伝大会結果報告+卒部イベント(スポッチャ)

卒業記念駅伝大会結果報告+卒部イベント(スポッチャ)

チーム順位
1位:東百舌鳥_グレー
2位:中百舌鳥A
3位:深井チームうまちゃん

個人順位
1位:まさる 5:53
2位:深井チームうまちゃん2区 6:05
3位:東百舌鳥グレー5区 6:10
4位:東百舌鳥グレー3区 6:14
   東百舌鳥オレンジ5区 6:14 
6位:きょうへい 6:15
   深井チームうまちゃん5区 6:15
8位:東百舌鳥グレー2区 6:17
9位:東百舌鳥グレー1区 6:22
   東百舌鳥グレー4区 6:22

本日参加いただきました深井FC様、東百舌鳥FC様、ありがとうございました。
多くの方の応援のもと、白熱の首位争いで盛り上がりました。
初めて駅伝を走った子ども達も楽しんでもらえたことと思います。

これからも中百舌鳥SCをよろしくお願いします。

「卒業記念駅伝大会結果報告+卒部イベント(スポッチャ)」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。駅伝では、タイムが遅くなったと思うので、毎日走り込みをして、タイムをあげたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、悔いの残らない走りが出来たのて、良かったです。スポッチャでは、皆で遊んだバレーやバスケなどが楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、五区でアンカーだってすごくきんちょうしました。
    同じチームの前の人ががんばってぬかしたのに、ぼくがぬかされてまけたので、くやしかったです。
    これからもっとはしり込みします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝は、6分37秒で遅かったので、もっと早く走れるようにしたいです。
    スポッチャは、ボールの投げ合いで、当たって痛かったけど、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。