アーバンペガサスミニカップ1年生大会 対FC天西、アーバンペガサス、下野池戦

アーバンペガサスミニカップ1年生大会 対FC天西、アーバンペガサス、下野池戦

本日大会に招待していただいた、アーバンペガサスFCの関係者の皆様ありがとうございました。
また雨の中、応援にかけつけていただいた保護者の皆様、子供たちがとてもがんばっている姿を
みていただきありがとうございます。

では試合結果です。

※北八下小学校 10分-3分-10分

予選リーグ
なかもず    VS     FC天西
  0             3
なかもず    VS     アーバン
  0             7
予選リーグ3位通過

トーナメント 1回戦
なかもず    VS     下野池
  0             4

優秀選手      ひろと

以上結果です。

今日は1年生にとって、はじめて大会参加させていただくことができました。
結果としては1点も取ることができず、また、全部負けてくやしい思いしかできませんでしたが
コーチが試合の後に話した事おぼえてるかな?
とっても沢山のことを皆は持って帰る経験ができました。
チームや個人の強さとは、どれだけ沢山練習したか。まさにこれです。
特に1年生から3年生の低学年世代にはこの「差」はおおきく結果として現れます。
でもこの「差」はたくさんガンバルことでだんだんちぢまってきます。
コーチが見ている中では、今の1年生はもっともっとがんばれるはず!
これは頑張っていますね!という評価でなくて、もっとできるんちゃうかなぁ?って意味ね★
≪元気≫≪声≫≪走る≫とりあえずこの3つを先輩たちよりできる様にがんばってみよう。
そうすればもっともっと強くなって、試合にも勝てるようになるよ。
今日の経験を大切に次につなげていこうね~。

 

「アーバンペガサスミニカップ1年生大会 対FC天西、アーバンペガサス、下野池戦」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあい、ぜんぶまけてくやしかったです。もっとれんしゅうしてつよくなりたいです。メダルもらえたのはうれしかったです。みよしコーチ、りんたくんありがとうございました。りこのおかあさん、コーンスープおいしかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きょうしあいをしました。まけてくやしかったです。つぎのしあいはかちたいです。
    そのためには、ドリブルがまっすぐばっかりじゃだめだからみぎとかひだりとかドリブルをしたいです。アーバンペガサスはつよかったです。7たい0でまけました。アーバンペガサスみたいにつよくなりたいです。おうちにかえってからドリブルのれんしゅうとシュートのれんしゅうといっぱいはしりました。

    きょうのしあいで、みよしコーチとりんたくん、りこちゃんのおかあさんありがとうございました。これからもがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーをしたとき、とくてんをいれられてくやしかったです。
    これからいっぱいれんしゅうしてもっともっとじょうずになりたいです。
    みよしコーチ、りんたくん、きょうはありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいでまけてくやしかったです。
    きょうは、あんまりこえがでなくて、ボールをよくとられました。
    つぎのしあいでは、もっとこえをだして、はしるようにします。
    りこのおかあさん、コーンスープありがとうございました。
    みよしコーチ、くるまにのせてくれてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあい、まけてくやしかったです。つぎはぜったいシュートをきめたいです。みよしコーチ、りんたくん、ありがとうございました。おおたくんのおかあさん、ひろとくんのおとうさん、車にのせていただいてありがとうございました。りこのおかあさん、おいしいコーンスープありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあい、まけてくやしかったです。もっとはしったり、ドリブルのれんしゅうをして、こえをだしていきたいです。
    おおたくんのおかあさん、としきのおかあさん、くるまにのせてくれて、ありがとうございました。
    みよしコーチ、りんたくん、ありがとうございました。
    りこのおかあさん、コーンスープおいしかったです。ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいでは、まけてくやしかったです。もっとドリブルやシュートをがんばります。キーパーのときもちげりがうまくできました。

    おおたくんのお母さん、くるまにのせてくれてありがとうございました。
    みよしコーチりんたくん、ありがとうございました

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まつばらFCとアーバンとしあいして、まけてくやしかったです。
    これからもっとれんしゅうしてうまくなりたいです。

    しあいちゅうこえがでてませんでした。
    ボールをぽんぽんけってて、あいてにとられてました。

    ゆうのおかあさん、れんのおかあさん、みよしコーチ、りんたくん
    きょうはありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。