堺市民駅伝競走大会


堺市民駅伝競走大会 全68チーム中

3位 中もずA・・・・きょうへい、ツネ、ゆうき、りょうた、まさる
4位 中もずB・・・・しゅん、りょうすけ、だいすけ、たいき、きょうすけ
13位 中もずC・・・・しほ、あらた、けんたろう、こうせい、こうた
19位 中もずD・・・・まいね、こうた(おかちゃん)、たいが、りつ、けんご
31位 中もずE・・・・みなと、そら、わたる、かくと、ゆうたろう
33位 中もずV5・・・とむ、だいち、せな、ゆうすけ、とむ
56位 中もずV6・・・まなせ、つばさ、じゅん、えいきち、けいご

堺市民駅伝競走大会の結果
http://saaa.sports.officelive.com/Documents/20120122_shimin_ekiden_result.pdf

みんなそれぞれにベストを尽くしたと思います。

当日の写真はこちら
岩井コーチ、ありがとうございます。
駅伝を走る真剣な表情もかっこいいですが、
公園で遊びまくる青い軍団もいい表情がたくさん写っています。

「堺市民駅伝競走大会」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、駅伝で、橋の前の坂がきつかったです。
    ハンバーガーすごくおいしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝でくるしかったのは、はじめに、とばしすぎて、とちゅうでくるしくなりました。
    でもがんばってぬかしました。
    走ったあとのハンバ-ガ-がとくべつおいしかったです…ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝で良かったことは、最後に1人ぬけたことです。
    次の駅伝では、7分をきれるようにがんばります。
    ハンバーガーありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝は、6分58で7分きれてよかったです。自己ベストだせてよかったです。ハンバーガーありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は自己ベストが出せなくて悔しかったです。でもチームが4位になれて嬉しかったです。応援していただいた皆さんありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、前の人について行って抜きたかったけど抜ききれずにタスキを渡してしまいました。けどみんなが頑張ってくれたから3位になれたと思います。応援に来て下さった保護者の皆さんありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は捻挫してたけど7分6秒と結構良かったから嬉しかったです。
    駅伝で一番しんどかったとこは坂道のとこだった。
    ハンバーガありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。