七夕

なぜ、今頃こんな季節外れな記事かというと・・・。
約5ヶ月前。
JSL中学年大会に、何人かの6年生がお手伝いに来てくれた時のことです。
Jグリーンに、こんな物がありました。

ボクらも書こう。
7月でしたから、もちろん、これですよね。

願いはかないましたね。・・・。

そんな中で、このヒト、こんな事を書いていたんです。

だからこそ、親戚の結婚式と重なってしまって出られない事が残念でなりませんでした。
お父さん、ツネを来させてくださって、ありがとうございました。
お母さん、披露宴に出席した姿でツネをつれて、雨の中電車でJグリーンまで、本当にありがとうございました。

23日、この願いをかなえましょう!!

ちなみに、私の願いはこれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。