10月8日(土)の予定

午前  1~3年生の練習 9:00集合(6年生、できればお手伝いをお願いします。)
    12:00解散予定

午後  4~6年生の練習 14:00集合
    17:00解散予定

マンションや団地、住宅の入り口などでサッカーの練習をしている人がいるようです。
じゃまだったり、危険だったりすることに気づいていますか?
水曜日の練習のときに話をするつもりでしたが、雨で中止になってしまったので、明日話し合います。

「10月8日(土)の予定」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ドリブルで抜かれて体を入れてとれなかったので
    今度からは体を入れて、ボールをとれるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習は、パスしたらやりっぱなしが多かったので、次に動けるようにしたいです。
    10周走は全然走れなかったので、次はタイムがのびるように頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝から1、2年の練習のお手伝いをしました。少しずつですが僕たちの言う事を聞いてくれるようになってきています。
    昼からの練習では、逆サイドにボールを預ける事が出来たのでこれからも意識していきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、体を入れれたことです。悪かったことは、10周走で走れなかったことです。今度は早く走りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日トップをした時横の動きが出来ていなかったので次からは意識したいです。
    あとサイドチェンジもたくさんしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。