うちの専属カメラマン

中百舌鳥サッカークラブ専属カメラマン ◯わ◯コーチです!!
森センセイにむちゃぶりされてコーチになって、はや9年。
あれは、◯わ◯コーチの長男が5年生、次男坊が小学1年生のときでした。
当時、1年生はまだ入部できなかったのですが、
「お父さんがコーチになってくれるなら、1年生でも入部できるよ。」
という森センセイのひと言で、コーチになり、今日に至ります。
(◯わ◯コーチは、オクサマに、「次男坊の体験入部の付き添いに行ってきて。」と言われて来たそうです。
まさか、コーチにされるとは、思っていなかったらしい。)
いつも、たくさん写真を撮ってくださり、卒部の時には一人一人に素晴らしいアルバムを作ってくださいます。

朝7:30 白鷺公園マラソンの撮影中
「カメラマンになってからは、森センセイに「子どもたちと一緒に走れ。」と言われなくなって、嬉しいです。」

いつも、こんなふうにして写真を撮ってくれています。
夏は、まっくろに日焼けしています。

「なんで、今日は、私の写真を撮るんですか?写真撮られる子って、こんな気持ちなのか。」
顔を、隠さないでくださいよ~!!

実は、バンド活動をしているミュージシャンでもあります。
ギター、いっぱい持っています。めちゃ、上手です。
歌もお上手です。

◯わ◯コーチ、これからも、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。