6年生宮津遠征

6年生宮津遠征

服装

1日目 中百舌鳥Tシャツ 黒パンツ アンブロストッキング ぼうし
    ホテルでは、Tシャツ(自由) ジャージまたはハーフパンツ
    寝る時も、Tシャツ ジャージまたはハーフパンツ(汗かきの人は、着替えてもいいです。)

2日目 寝ていたままの服装で出発(汗かきの人は、着替えてもいいです。)
    海では、水着自由 ビーチサンダル
    帰りは、Tシャツ ジャージまたはハーフパンツ

マイクロバスには、トランクがありません。
荷物は、なるべく少なくコンパクトに!

バッグは、
①大きなバッグ(水筒もなるべく大きなバッグに入れる。)
②エナメルなどのサッカーグッズ用のバッグ
③ナップザック(おみやげ屋さんなどに行くとき用)

食事

1日目 朝食 バスの中で食べる人は、おにぎりやパンを持ってきてください。
    昼食 宮津小学校で宅配弁当を注文します。
    夕食 ホテル丹後(屋上?)でバーベキュー(宮津SC6年生と)

2日目 朝食 ホテルで
    昼食 ホテルでお弁当を作ってもらって公園か海水浴場で食べます。
    夕食は、家に帰ってから食べます。

行きのバスの中で食べるおやつは、各自用意してください。
200円以内(チョコ、ガムは、無し)
ホテルで食べるおやつは、お母さんたちが用意してくださっています。

役割分担

バスレク りょうた きょうすけ まいね しほ
夜レク  ツネ ゆうき きょうへい
朝レク  まさる とりっぴ こばけん
海レク  こうた りょうすけ さわしゅん たいき

相談、準備、できていますか?

「6年生宮津遠征」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日からの宮津遠征楽しみです!一泊二日だけどみんなで楽しくできたらいいなと思います。
    試合も頑張ります。
    明日早いので寝ます。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。