10秒間の動画

せな母に撮ってもらったDVDから10秒間の動画を作ってみました。

攻撃側の視点、守備側の視点から見て、
“この点がいいなあ。”
“私だったらこうするぜ。”
いろいろな意見を聞かせてください。

携帯からは、見れるかな?

「10秒間の動画」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きょうへいがパスを受けた瞬間にまさるとこうたが走り出し、こうたはまさるから離れるところがやるなあ、と思いました。

    まさるのこぼれ玉を詰めるためにこうたがあんなに長距離を走っているとは、動画を見るまで知りませんでした。
    まさるがシュートを打とうがスピードをゆるめることなくきっちり詰めに行くところがえらい。
    こうたは"まさるがシュートを打つ、キーパーに向かう。強烈やからキーパーはじく。そこを詰める。"というイメージがあったそうです。なのであそこまで走れたのだなと納得できました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    10秒間の動画では、左サイドから、パスを出して昌がシュートを打ってキーパーが、はじいた所こうたが詰めていたことが良かったと思います。あと、攻撃の基点は、左サイドだと思います。10秒間動画見せてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。