7/27(水)練習&8月水曜練習予定

7/27(水)は全学年14:30~18:00頃まで練習。
高学年は「4チーム対抗・夏休みサッカーゲーム大会」を予定してます!

森先生御観戦の「全学年リフティング記録会」が終了次第、解散します。

8月は3・10・17日と練習お休みで、24・31日は練習予定ですのでよろしく。

明日、リフティング記録会をします。
練習していますか?
休む人は、森までメールください。
早退する人は、6年生に言って、先に記録をとってもらってください。
「中央リーグ方式」3分間、やりなおしあり。3分経ったら、落とすまで。
めざせ!自己ベスト!!

北條コーチ、よろしくお願いします。
なるべく早く行きますが、私が遅れた場合は6年生に仕切らせてください。

「7/27(水)練習&8月水曜練習予定」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は高学年の「夏休みサッカーゲーム大会」無事に終えれてホッとしてます。低学年もいっぱい応援してくれて、みんなが楽しんでくれたかなと思います。

    森先生が来て頂いてからの「リフティング記録会」も初めて参加させて頂きましたが、3分がこんなに長いとは…記録は26回で、自己ベスト48回をクリアできませんでした。リフティングは集中力が鍛えられる所がヨガに似てますね。

    それにしても息子にリフティングの回数負けるのは、くやしいような、うれしいような…フクザツな気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。