交流試合 対御池台、エルバ戦


交流試合 対御池台、エルバ戦

※中百舌鳥小第2G

9人(10分-3分-10分-3分-10分)

① VS 御池台A 2 - 0 ○(つね、まさる)

② VS 御池台B 1 - 1 △(おうた[けんたろう])

③ VS エルバA 1 - 2 ●(きょうへい)

④ VS エルバB 0 - 3 ●

⑤ VS エルバA 2 - 0 ○(まさる2)

⑥ VS エルバB 0 - 9 ●

以上です。

当日の写真はこちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

上の写真、美術の遠近法のお手本に使えそうだと思いません?

「交流試合 対御池台、エルバ戦」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、エルバ戦の時こぼれてきたボールを打ってシュートが決めれたのがうれしかったです。これからも打てる時があれば打っていきたいです。
    9人制は一人一人が運動量が少なかったのでもっと体力をつけて運動量を上げていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、おうたにスルーパスを出せて良かったです。
    ラインを下げすぎて、オフサイドを、取れなかったので回りを見てラインを上げるか下げるかをきめたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところは2試合のエルバ戦の時に積極的にプレーできたところです。悪かったところは正確なパスが出せなかったところです。だからこれからは周りを見て落ち着いてプレーしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、交流試合で良かったことは、思うように動けたことです。
    声が出せてなかったのが、悪かったです。

    これからは反省する所を、なおしていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は9人制で、8人制の試合の時より1人多いだけなのに、他の人にまかせすぎて走れてなかったのが良くなかったところです。
    でも、周りを見てボールをもらいに行けたので、次からも出来るようにしたいです。
    エルバ戦でDFをした時、相手チームが、ボールをすぐに蹴らずに正確なパスを出していたし、次を考えてプレーしていたので、僕もそう出来るように早く判断するようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合の良かったところは、サイドを使って攻撃ができたところです。悪かった所は、パスを出すのが遅くて取られてしまったところです。次からは、すぐにパスを出したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、エルバ戦で下がりすぎたので、もっと積極的に攻撃に参加したいです。
    ボールを簡単に蹴ってしまうことが多かったので、正確にパスしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。