6年生へ

「6年生は、堺フェスタのあと、26日(金)まで、サッカークラブ夏休み  練習再開は、8月27日(土)」
とお知らせしていましたが、

種目別大会の日程が、8月21日(日)だということがわかりました。
8月の4週目と聞いていたので、27日(土)か28日(日)だと思い込んでいました。
すみません。(思い込んでいたので、私が旅行の予定を入れてしまいましためちゃめちゃショック!!!!!)

8月21日(日)
Jグリーン(S2 天然芝 かくたりょうた先輩!また、天然芝ですっ!!)
9:00~11:00と聞いています。
詳しいことは、まだわかりません。
というわけで、いきなり大会に行くわけにもいかないので、コーチに練習を入れてもらうことにします。

「6年生へ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    4日間7試合、お疲れ様でした。
    強豪チームといっぱい試合させてもらってるね~。
    「国見のトップチームに勝った」ことは、一生自慢していいと思います。

    宮津遠征、先輩たちみんなうらやましがるやろね。
    Jグリーンの天然芝も。

    りょうたの弟・きょうへいは、本当によくやってくれています。
    今日も、プールで体操をするきょうへいを見て、
    「キャプテン、きょうへいでよかった」と思っていました。
    何がいいって、6年14人がきょうへい中心にまとまりつつあります。
    みんな気持ちよく働きます。
    下級生のめんどうもみてくれます。

    りょうたたちの学年みたいに、いつまでも「仲間」であり続けてほしいな、今年の6年も。

    「大好きな先輩シリーズ」に絶対、りょうたを載せたいので、デジカメにぎりしめて通勤しています。
    この前は、惜しかったわ~。朝の電車でのすれ違い。
    ちょっと!!第2に来てくれる時は、事前に連絡してやっ!!!
    待っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合結果
    帝泉2-4東海第五

    4日間7試合が終わりました。疲れた~!!明日はクラブ休みですが、明後日から練習再開です。次の土日も試合なので暑さに負けないような体を作っていきたいです。

    6年生へ
    今日のお楽しみ会は楽しかったですか?
    宮津遠征・・・いいなぁ~!遠征か~!僕も小学生の時に行きたかったです。
    堺フェスタ・・・暑かったです。
    種目別大会・・・僕の時はなかったなぁ。
    楽しい事が一杯やな。暑いけど頑張れよ!
    後一つ、弟(恭平)がキャプテンみたいやけど(@_@)よろしくお願いします。

    また第2に遊びに行きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合結果
    帝泉3-2国見・帝泉0-3香川西です。
    さすがに3日間6試合となると体が思うようにいきません。
    明日も1試合ありますが体力が続く限り走り続け頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    また天然芝ですか?(@_@)
    僕は昨日から(堺ユースサッカーフェスティバル)という大会でJグリーンで試合をしてますが、6試合全部人工芝です(ー_ー)
    明日は長崎県の国見高校と試合です。全国でもサッカーで有名な高校ですが胸を借りるつもりで試合をさせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。