大好きな先輩シリーズ

大好きな先輩シリーズ

今年22歳 きょうへい先輩です。
この前紹介した、ちあき先輩と同じ学年。
3人兄弟の次男。 3人とも中百舌鳥サッカークラブOB。
お父さんも、コーチをしてくださっていました。
高校のサッカー部では、キャプテンをしていました。
親子サッカーやお楽しみサッカーにも、よく来てくれます。
きょうへい先輩が来てくれると、盛り上げてくれるから、とても楽しいです。
今は、なぜか、バスケに夢中らしい。

同じく今年22歳(には見えない?)
それもそのはず、もう結婚してお父さんになっている、まさ先輩です。
見た目はちょっぴりこわいけど(笑)、やさしくて、いいヤツです。
中百舌鳥校区に住んでいるから、あと数年経ったら子どもが中百舌鳥サッカークラブに入ってくるかも?

同じく22歳。ゆうじ先輩です。
小学生の頃、モテモテでした。
弟ののぶくんも、うちのOBです。
ゆうじも、めちゃめちゃやさしくて、いつも友だちが集まってくる。
この学年も仲がいいよ~。
今でも、OB会のとき、23人ほとんど全員、顔を出してくれます。
それもそのはず?
私が中百舌鳥小学校で2年間担任をして卒業させた学年です。

先輩たち、中学校の体育館を借りて、本格的にバスケしてました。

サッカーも、しに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。