大好きな先輩シリーズ

大好きな先輩シリーズ

つばさ先輩(高校3年生)6年前のキャプテン
森センセイがつけたあだなが、「できすぎくん」
スポーツできる、勉強できる、まじめにがんばる、性格いい、さわやか、
そして、私が理想とするあの伝説のチームのキャプテン。
キャプテンつばさです!!
今日、中百舌鳥駅で声をかけてもらって、マ~ック~ス ハイテンショ~ン♪
つばさ、早く大学決めて、第2グラウンドに遊びに来てね。

そして、午後、ランチルームで「レッスン」をしている途中、目が合ったのびのびのセンセイ。
「わ~、のびのびのセンセイ、サッカーしてる!うまいやん。誰?あのイケメン。」
私にペコリとおじぎをしてくれたけど、ぜんぜん誰だかわからない。
「知らない人にまでちゃんとあいさつしてくれて、礼儀正しいやん。」
と、思っていました。
のびのびの他のセンセイに聞いてびっくり!
「ショージやん!!!!!」
今年20歳のしょうじ先輩でした。
小学生のとき、ぽちゃっとしていたのに。
小学生のとき、そんなにサッカーうまいほうじゃなかったのに。
めっちゃかっこよくて、めっちゃサッカーうまくなっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。