6年生へ

6年生、スポーツテストでシャトルランをしたんですね。
何回できたか、森までメールください。
ここに書き込まず、おうちの方のケイタイ電話を借りてメールしてね。

今日は夏至です。
しっかり練習してください。
体力作り、私も、メニューを考えた方がいいと思っていました。

北條コーチ、今日もよろしくお願いします。

シャトルランの結果メール、あと3人、来ていません。
きょうへいくん、「森センセイにメールした?』と、明日、聞いてね。
Yくん、Kくん、Rくんの3人です。

中百舌鳥小学校6年生のシャトルラン、見たかったな~。
最近走ってないけど、みんな去年より記録が伸びています。

また、雨の予報やね~。
週末、降らんとってほしいわ~

シャトルランの結果、出そろいました。
きみら、すごすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。