6/22(水)練習

6/22(水)は6~3年生は15:00~18:00、2・1年生は15:00~17:00まで練習。
雨天中止の際は、また書き込みします。

「6/22(水)練習」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は山下コーチ6年生の練習、見て頂いてありがとうございました。兄ちゃんコーチのたいき&こばけん、こうせい&ゆうたろうもがんばってくれてありがとう。

    御父兄の方々へ…昨日は水筒の水分が足りない子が多かったです。特に2・1年生の子供たちの水分が無く、我慢して疲労している子が多い状況でした。暑い季節、子供たちに水分を多く持たせて頂きます様、宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はおにいちゃんコーチをしました。ドリブル、シュートの練習をしました。今日は皆まじめにがんばってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。