6年生のミーティング


中百舌鳥サッカークラブ初の1泊2日遠征に向けて、第1回目のミーティングを行いました。
「サッカー以外に、何がしたいか?」
「ビーチサッカー」
「え?やっぱり、サッカー?」
「ビーチバレー」「海水浴」「すいかわり」「磯観察」「ビーチフラッグス」「観光」
「やっぱ、天橋立でまたのぞきは、はずせない!!」
真剣に話し合います。


「じゃあ、役割分担、決めます。バスレク係、したい人!」
「は~い!」


「はい、今日のミーティングは、ここまで!」
あれ、6年生、またまた何だか楽しそう。
上着を脱ぎだしたよ。


???力こぶ、見せてんの???
正解は、本人に聞いてください。
決してここには、書き込まないように。(笑)

「6年生のミーティング」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サッカー・海水浴・股のぞき、最高です!
    合同ミーティングも、ぜひ、お願いします!!

    去年のキャプテン・アキトくん、東大阪にいるんですか。
    びっくりしました。
    では、いつかまた、大阪で会えるかも。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。宮津の子供達も『中百舌鳥は何時来るの?』楽しみに待っています。サッカー・海水浴・股のぞき位しかない街ですがお待ちしています。それとアキトはこの春に東大阪に転向しました、残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。