今日の帰り

金曜日は、なるべく早く帰って、ガンバ堺の練習をのぞくようにしています。
ツネと、おうたと、そうまに会えるからです。
ガンバ堺の金曜日の練習は、西原公園内のグラウンドでしています。
私の通勤路の途中に、そのグラウンドはあります。
今日は、いつもよりやや遅くなってしまい、練習は見られませんでしたが・・・。
3人を待ち構えて、いっしょに帰ってきました。
他の小学校の子も3人いっしょでした。
ツネは、私が聞く前に、「宮津遠征で何がしたいか」提案してくれました。
そうまは、中百舌鳥SCを辞めた今でも、白鷺公園を走っていると言っていました。
おうたは、ラムネを6個持っていたのですが、一つたりないことを気にして食べるのをがまんしていました。
(子どもが6人、私も合わせると7人だったから。自分だけ食べたりせずに、みんなに分けてあげようとしていたんですね。)
他の学校の3人も、感じいい子ばかりでした。
今日の帰りは、1週間分の疲れもふっとびました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。