しんどい~

中学1年 たくま

今日、ハンドボール中の休憩のときみんなのプレーを見てうまっと思いました。特に今の4年生が6年のドリブルを止めているのが驚きました。先週は森先生に会えてうれしかったです。僕は全く関係のない手を使う競技ですががんばります。OB会楽しみだな~。

「しんどい~」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たくまくん、書き込みありがとう。
    水曜日の練習は、中学校のハンド部といっしょに第2グラウンドを使用しているので、先輩たちのがんばりもよくわかります。
    サッカーじゃなくてもいいんです。
    そんなふうに、中学校に行っても何か一生懸命がんばることができていたら、それだけで嬉しいです。
    それに、たくまたちは、今でも大きな声であいさつしてくれるね。
    後輩たちのいいお手本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。