水曜日の練習2


休憩時間、何やら楽しそうな6年生。


ゆうきくん、こんなおしゃれシャツにされてました。


じゃあ、トリッピも付き合いや!と言うと、ハイウェストジャージにしてくれました。(笑)


もちろん、オレもつきあうぜ。キャプテンきょうへいクン。いつの時代の小学生っすか?


まさるも、いっとこか。あれ、なんか知らんけど、マッサル、いけてるやん。


これぐらい、いっとこや!byりょうすけ、こうた。
ほんまに6年生?

休憩時間以外は、まじめにやっていましたよ。
っていうか、こんなんやらしたん、誰?

帰る時に、6年生がトイレの点検に行くと…。
男子トイレの便器がたいへんよごれていました。
誰か、お腹の調子が悪かった子がいたのかもしれません。
においもすごかったけど、「トイレ担当やから。」とトリッピが中心になって、6年生が掃除をしてくれていました。
あまりのよごれように、ちょっと手を出しましたが、ありがたかったです。

土日とはまた少し違う様子を見せてもらいました。
いい雰囲気でした。
北條コーチ、ありがとうございます。

「水曜日の練習2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃイケてるやん。
    やっぱゴールパフォーマンスは【ドドスコ】に決まりちゃうのん!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    思わず吹きました。

    子ども達のすばらしい表情を切り取ってくれた森先生に感謝です。

    で、何で隣のいっしんまでがハイウェストジャージになってんねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。