JSLリーグ 対登美丘西戦

JSLリーグ 対登美丘西戦

登美丘西小学校
JSLリーグ
8人(15分-5分-15分)

登美丘西 1-5 中百舌鳥(こうた×2、きょうすけ、まさる×2)

フレンドリー11人制(15分-5分-15分)

登美丘西 0-4 中百舌鳥(りょうた×2、まさる×2)
登美丘西 0-3 中百舌鳥(しほ、まさる×2)

以上です。

「JSLリーグ 対登美丘西戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目の前半、声が出てなくて、あまり動けなかったけど、後半から声が出てきて動けたので、良かったです。
    森脇コーチに、まさるがボールを持った時、オーバーラップしてボールをもらうといいよ!と教えてもらったので、試合でやってみたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、僕がゴール前でボールを持っている時後ろで昌が呼んでいて出したら決めてくれたのでよかったです。
    キーパーをした時コーチにヤドカリみたいと言われました。お母さんに報告すると笑われました。
    今度キーパーをする時はあやしい動きをしないようにします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でのよかったことはたくさんボールをとれたことです
    悪かったことはキーパをしていて手で取れるところをけってしまったことです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はハーフをやりました。だけど動き方が全然わからなくてあまりボールに触れませんでした。これからはどんなポジションをやっても動き方がわかるように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。