中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦


中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦

※中百舌鳥小第2G

8人(10分-5分-10分)

アーバンA 4ー2 中百舌鳥A(わたる2、ゆうたろう2)
中百舌鳥B 3ー1 錦西B(じゅん、りんた2)
中百舌鳥A 4ー2 錦西A(おうた、ゆうたろう2、こうせい)
アーバンB 4ー1 中百舌鳥B(りんた)
錦西A   0ー2 アーバンA
錦西B   0ー12 アーバンB

フレンドリー

アーバンA 0ー1 中百舌鳥A
中百舌鳥A 4ー7 錦西A(りつや3、オウンゴール)
中百舌鳥B 1ー1 錦西B(りな)
錦西A   7ー1 アーバンA
アーバンB 5ー0 中百舌鳥B
アーバンB 10ー0 錦西B

中百舌鳥とアーバンの戦いはまだまだ続く

以上です。

当日の写真は、こちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、がんばった事は、ディフェンスで相手のドリブルをいっぱいとめれたことです。
    悪かったことは、いっぱいドリブルして上がらずにさがっていてばっかりしたことがわるかったです。これからは、いっぱいあがります。  

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、アーバンの4年生とした試合で、相手のキーパーダッシュからボールを取って左で決めれた事です。悔しかった事は、ボールカットして抜けれたのにうまくシュートが出来なかった事です。久しぶりにいっぱい、サッカーが出来てすごく楽しかったです。
    りなの初ゴールかっこよかったです。おめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのうの試合で初めてトップをすることができてうれしかったけどいつもと違う動きをしてむずかしいなと思いました。

    シュートはできたけどゴールできなかったのはくやしいです。もっと練習してはつゴール決めたいです。

    はやとがアーバンの4年生に負けない動きをしていたのがすごいなあと思いました。

    りなはつゴールおめでとう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のしあい、初ゴールうれしかったです。キーパーの時点をたくさん入れられた事がくやしかったです。練習してうまくなりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は久しぶりにサッカーができてうれしかったです。
    たくさん試合に出ることができました。ゆうとがキーパーをしたとき、足でセーブしたことがすごかったです。ヘッドを合わせることができましたが、キックが強くて頭がわれそうになりました。
    試合中にボールが自分の前に来たのに、心のじゅんびができていなくてドリブルができませんでした。

    幻のシュート残念でした。母

    はっとりコーチへ  いっぱい遊んでもらって、いっぱい楽しかったです。真帆(妹)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    悪いところは、ドリブルしてるときにとまって、あいてにボールをとられたことが悪かったです。
    良かったところは、相手にマ-クをできたことです。
    点をとれて良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きょうへいくんのお母さん、ぼうしありがとうございます。

    6ねんせいのせんは゜いのおにいさん。ありがとうございました。

    これからは名前をかきます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で良かったところは、いっぱい走れたことです。
    悪かったところは、キーパーで、いっぱい得点をきめられた
    ことです。これからは、もっと練習してがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。