中学年リーグ 対高原戦

中学年リーグ 対高原戦

※高倉台小G

8人(10分-5分-10分)

① VS 高原A   2 - 1 ○(ゆうたろう、けんたろう)

フレンドリー 8人(10分-5分-10分)

② VS 高原B   7 - 0 ○(ゆうと、りんた2、たけ、はやと、じゅん、つばさ)

③ VS 登美丘東A 7 - 0 ○(ゆうたろう2、おうた2、けんたろう2、とむ)

④ VS 登美丘東B 7 - 0 ○(はやと3、りんた3、ゆうと)

以上です。

「中学年リーグ 対高原戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    全試合勝ててよかったです。声も出して前に出ることができたと思います。
    でもドリブルが続かなくて、シュートを決めることができませんでした。
    シュートを決められるよう、ドリブルがうまくなりたいです。
    初ゴールおめでとう。
    お菓子ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事はディフェンスで体をいれたことです。
    悪かった所は決定的な場面でシュートを決められなかった事です。
    桃山台SSSとの試合の時にロングシュートなのに強くけらずに弱くけってしまいました。
    これからはシュートを打つ強さを考えてけります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕が思ったことは、まだ点をとってないことです。これからは点をとっていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことは一点きめたことです。悪かったことは、声を出さなかったことです。これからは、もっと声を出していきます。
    お菓子ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めて、ハットトリックが出来てうれしかったです。ドリブルでもっと抜けるようになりたいです。
    ゆうと、つばさ、じゅん、初ゴールおめでとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、全勝でした。良かったのは、ボールをいっぱいとれたことです。今度は、シュートを決めたいです。お菓子ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    初ゴールきめれました。きのうの試合は楽しかったです。森先生とお母さんに見せれなかったので今度見せれるようがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    高原戦ではMFで出てゴールも決めれてけど、周りを見てパスを出すこともできました。
    後半はキーパーをしてシュートをとめることができてよかったです。
    あとつばさのシュートがサイドネットにつきささってよかったです。
    7-0で勝てたことで今回は皆がゴールをきめて勝てたことがうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。