5/18(水)練習

5/18(水)は6~3年は15:00~18:00まで練習、2・1年は15:00~17:30まで練習。
今週から水曜練習は6・5年生2人が2年生たちのコーチ、4年生2人が1年生たちのコーチとして、順番にコーチをしてもらいます。後輩にサッカーやマナーを教えることで、自分自身気付くこともあるはず。お兄ちゃんコーチよろしく!

「5/18(水)練習」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のお兄ちゃんコーチ、ツネ&鳥飼、けいご&トムありがとう。コーチは大変やろ。

    「6年・4年でお兄ちゃんコーチやりたい人!」「ハイ、ハイ、ハーイ!!」たくさん手を上げてくれてうれしかったし、助かりました。これからもよろしく。

    2年・1年はお兄ちゃんコーチのいうことをよくきいて、ふざけずにれんしゅうしてください。

    練習見に来て頂いているお母さん方、お疲れ様です。これから暑い季節ですので、心強く思いますし、感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、PK決めれてよかったです。
    ミニゲームでは、ディフェンダーのときに、
    上がりすぎて、ディフェンダーの役目が、できなかったので、
    ディフェンダーのときは、下がり目にします。

    北條コーチいつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。