堺JSLリーグ戦 対ガンバ堺、TSK泉北戦

堺JSLリーグ戦 対ガンバ堺、TSK泉北戦

※中百舌鳥小第2G

8人 15-5-15

①なかもずSC  1 VS 1 ガンバ堺(まさる)(そうま)

②TSK泉北  0 VS 0 ガンバ堺

③なかもずSC  3 VS 0 TSK泉北(ツネ、まさる、りょうた)

フレンドリー 8人 15-5-15

④なかもずSC  0 VS 1 ガンバ堺

⑤TSK泉北  1 VS 0 ガンバ堺

⑥なかもずSC  1 VS 1 TSK泉北(たいき)

以上です。

「堺JSLリーグ戦 対ガンバ堺、TSK泉北戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    "かぶる"の意味がわからなくてベンチで訊いたら
    きょうへいが
    "キーパーキックなどでバウンドしたのが頭を超えること。"
    と教えてくれました。

    そういえばけんごがキーパーキックをショートバウンドで上手におさえていました。

    2年前にかほがセンターバックをやっている時に
    かぶって失点することがありましたが
    秋頃からキーパーキックを上手におさえるようになりました。

    "キーパーキックを上手におさえるようになったな。"

    "もう、だいぶ練習したもん。"

    って、会話をしたことを思い出しました。

    皆それぞれに課題を持ってサッカーをしているのですね。

    今週もいい天気、元気に張り切って生きましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうまと戦えてよかった。

    10番のフェイントにツネが粘っこく張り付いて、
    ゆうきは後ろにも目があるかのように身体の後ろに行ったボールにも対応し、
    まさるがゴール左隅に決めた。
    対戦が決まってから、皆が楽しみにしていた試合を厳しく楽しんでいました。

    6年の書き込みを読んでいるとコーチの指導の下、日々確実に成長している事を感じます。

    きょうへい、しほは朝
     "はっとりコーチ、おはようございます。"
    と挨拶してくれます。
    されてみるとわかります。 かなり嬉しいです。

    審判だった私の改善点を三好コーチがアドバイスしてくれました。ありがとうございます。

    ルールのDVDはまいねが借りてくれました。
    DVDはパソコンでも見ることができます。
    6年生は全員が副審をできるレベルになってください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の良い所は、ラインが出るすんぜんでボールを収めてしほに、たてパスが通ってうれしかったです。
    悪かった所は、キーパーで思ったことは、前に出るか出ないかビミョーだから、自分で判断したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、周りを見て、フリーな人を見つけながらドリブルするかパスするかを考えれた事が、良かったと思います。
    でも、思ったとおりの場所にパス出来なかった時もあるので、しっかりパスの練習をして、正確なパスが出せるようにしたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    チームがよかったところは負けなかったところです。今日は落ち着いてプレーできてよかったです。ケガをしてしまったのでこれからはしないようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところは、ドリブルをいっぱいできたところです。よくなかったところは、声があまりでていなかったことです。4試合目は、あまり走れていなかったので、次からは、もっと走れるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。