LSAさん、これからもよろしく!

先ほど歴代キャプテンを書きました。
それはなぜかというと、
「LSAの宮田代表や松本監督と出会って何年になるかな~。」と思って、数えるため書き出してみたんです。
20年近くになることがわかりました。
もともとお二人とも、堺のクラブチームのコーチでした。
私は宮田コーチのことも松本コーチのことも大好きで、よく試合をしていただいていました。

4年前に宮田さんがLSAを立ち上げました。
「LSAというチームを作ったから、試合ができるようになったら1番に中百舌鳥を呼ぶ。」
という約束をして、本当に呼んでもらいました。(そのとき、まさきくん3年生。)

試合をしたのは、そのとき以来。
この4年間、すっかりご無沙汰していましたが、LSAさん、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。